ヘンテコなタイトルのブログになってしまいましたが・・
DSC02313
今日の晩飯です。
DSC02315
まずはベーコン弱めのカルボナーラを作りました。
なんども書いていますが・・カルボナーラの味の決め手は昆布茶の粉末です。
DSC02311
そしてモンゴルの首都ウランバートルの市場で見つけた怪しい偽キャビア。
200円くらいだったと思います。
DSC02312
まさか・・新手の化粧品とかじゃないんだろうかと恐れつつ・・
市場の食料品売り場で買ったから間違いなく食べるものだと自分を勇気付けつつ。
DSC02319
ロシア語はどうやってPCで入力していいのかわからないので調べることもできません。
食べてみればわかります。
DSC02320
いや・・これ結構いける。
確かにクリームだと思うんですがバターっぽいコクも。
DSC02323
日本で見たことないです。
この正体を知ってる方いらっしゃったら教えてください。