20数年前・・
ほんとすぐ近くの中古パソコンショップで毎日のように働いておりまして・・
じゃんがらラーメンと合わせると毎日のように食ってたんではないでしょうかこのお店
DSC02370
牛丼専門サンボ
DSC02352
20数年振りです。
給料日はキッチンジローの出前とかじゃんがらの全部入りで豪快にやっていましたが・・
デフォルトはこちら。
DSC02356
牛丼大盛 580円 + 玉子 60円 みそ汁 60円
DSC02363
当時は腹が満たされないのに玉子やみそ汁に大金を払うのは馬鹿のすることだと思っていましたが・・
カネを持つと変わりますね。
おそらく初注文だと思います。
DSC02367
そうそう。忘れてました。
ここは薄味で醤油と七味を使って自分で味付けするんでした。
DSC02368
なんせ昔のことだから覚えてないんですが・・なんか肉がちょっとだけ美味しくなってるような・・

牛丼専門サンボ牛丼 / 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1