前泊し起きたのは火曜日。
DSC02445
雨です。とにかく雨です。
DSC02447
しかし・・10月はここでビッグイベントを控えており・・
DSC02452
草を刈っておかねばならないのです。
DSC02454
朝から小雨の中一人で草刈りです。
思い返せばこのキャンプ場。ススキの草刈りから始まりました。
最初はきつかったけどもう完全に慣れて疲れもしませんし腰も痛くなりません。
DSC02458
十五夜の前日にここまでススキを刈って一本も使わないなんて・・
DSC02467
お昼ご飯です。
DSC02470
いちご煮ご飯と山菜そば。
DSC02472
食って昼寝。
驚いたんですが・・このまま2時間寝ていたようです。
DSC02475
天気は回復し始め
DSC02479
温泉で汗を流し・・
DSC02481
夕飯はすき焼きにしました。
DSC02486
囲炉裏にカセットガス。
DSC02492
頑張った自分へのご褒美ですね。
DSC02499
読書も。
DSC02500
翌日も雨。
ビッグイベントに向けてお片づけして退散しました。