渋谷にある日本中央競馬会場外勝馬投票券発売所、通称WINSの真向かい。
先月より焼きそば屋さんがOPENしていたので入ってみました。
DSC02533
しぶやき
DSC02534
ランチは焼きそば一本。
ソースやトッピングアレンジで6種類と大盛といった構成。
糖質制限ダイエット好きな某サイバーエージェント男性社員の為に焼きそばヌキのメニューもあってもいいかもしれません。
DSC02541
夜は居酒屋メニューも。
糖質制限ダイエット好きな某サイバーエージェント男性社員の為にフライドポテトはコンニャクで作ってあげたほうがいいかもしれません。
DSC02535
マーブル(黒+麻婆豆腐) 750円 + 大盛り 100円
DSC02538
大盛は300gとのこと。
焼きそば自体歯ごたえもよく丁寧に作られています。
豚肉やキャベツの火の通し具合も完璧。
DSC02539
焼きそば専門店だったらコレくらいやって欲しいと思うレベルを軽くクリアしている感じでしょうか。
良店だと思います。
自家製のラー油ベースや、だし塩ベースも焼きそばもあるようなので今後食べて見たいと思います。

鉄板やきそば酒場 しぶやき焼きそば / 渋谷駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5