まだまだ何軒もハシゴしたかったんですが・・・
DSC02807
最後はココで終わりたいと思える店がありました。
DSC02821
大岡川をはさみ怪しげな福富町。
都橋商店街と名のあるビルには極小の店が続く。
日本じゃないみたい。
DSC02823

DSC02826
中華バー、中華スナックといった感じでしょうか。
DSC02829
水餃子や大根もち、どれも味付けがよく見せの雰囲気からは考えられません。
DSC02830
そしてオドロキがこの紹興酒。
ワタクシ・・いろいろ呑みましたがナンバーワンです。これ。
DSC02831
狭いからこそお店の方、他のお客さんと瞬時に親しくなれ店のグルーヴ感は最高潮に。
DSC02832
THEディープ野毛。
P1010047
今、野毛は家賃が高騰し都内よりも高くなっているようです。
こうなると残っていくのはチェーン店のみ。
DSC02833
早いうちにドンドン行かなきゃいけないですね。
魅力的な街です。

バー / 桜木町駅日ノ出町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4