ジャーナルスタンダードを中心に数多くのアパレルブランドを持つベイクルーズグループですが・・
最近渋谷で飲食ブランドを増やし続けていて勢いがあります。
DSC02837
BON GOUT KITCHIN 渋谷店    (ボングーキッチン)
DSC02838
こちらは以前、ボングーハンバーグという豚肉ハンバーグ専門だったんですが洋食屋さんにリニューアルしておりました。
DSC02839
飲食ブランドとはいえ、渋谷では珍しく飲食にも力が入っており・・
高かろう不味かろうの店とは違います。
新規OPENするたびに期待しちゃっています。
DSC02841
チキンオムライス 1296円
DSC02844
キレイなものを汚すがごとくドマンナカにナイフを挿入しパックリと。
これが興奮せずにいられますか。
DSC02845
美しいものへ汚くケチャップをBUKKAKEる背徳感、生きがいを感じますね。
DSC02848
グリンピース多目、バター多目。鶏肉はあくまで柔らかく。わかってますね。
少々お値段ははりますがちゃんとしたものを提供するキモチが伝わる店です。

BON GOUT KITCHIN 渋谷店洋食 / 渋谷駅神泉駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6