最近、土日はお仕事をして火曜水曜休みにしてるんですが・・
この週末は特別なイベントがあるということでキャンプ場に向かいます。
DSC02866
沼津海いち
DSC02868
沼津の駅目の前にあるビル Bivi
このビルに入ってるこちらのお店に来てみたかったんです。
DSC02869
なぜかというと・・
以前http://www.okamooo.jp/archives/6529661.htmlで書いた名店、山正さんが!
ここのOPEN時に業務提携をしたと聞いて期待してたんです。
移動で呑めないので居酒屋ですが定食風に注文してみました。
DSC02873
地魚五種 1980円
黒むつ煮魚 1680円
大羽いわし 680円
ご飯おしんこあら汁 500円

DSC02874
鮮度間違いないの高級魚をなんと煮付けに。
悶絶するほどのうまさ。
DSC02877
刺身は、黒むつ・尾長鯛・金目、生しらすに生桜海老
脂ののりがいい。調理技術も仕入れもさすがです。
DSC02879
脂といえばこの大羽いわし。
焼き加減も最高ですね。
DSC02885
ほんと沼津駅北口目の前なんで!
電車で沼津に来る方にはかなりオススメといえます! 

沼津海いち割烹・小料理 / 沼津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7