キャンプ場も12月についに・・7周年を迎えます。
DSC02886
ちょっとした思いつきでキャンプ場を初めてもうこんな長い時間が経過したとは本当に驚きです。
DSC02890
7年もの間、沢山の人で作り続け、沢山の人に有効活用され、沢山の人に集まって来てもらえる場所になったことが本当に嬉しいです。
DSC02893
こんなキャンプ場になった一番の功労者であり一番の愛されキャラといえば・・
DSC02895
ご存知の通り、T田さんに他なりません。
DSC02897
T田さんの誕生日にはキャンプ場始まって以来、沢山の人が集まり続けている。
これが何よりの証拠です。
DSC02898
今年は神子元さんも参加。
参加早々、キャンプ場に飛び回る蜂を箸で一発で捕える神業を披露。
DSC02903
今年もT田さんの誕生日は恒例の雨。
DSC02914
キャンプ場ですから。
絶好のコンディションよりみんなの工夫で乗り切る悪天候の方が楽しい。
キャンプ場ですから。
DSC02920
伊豆この季節の味覚、ズガニ。
DSC02922
そしてキャンプ場のお祝い恒例となった大杯
DSC02924
あめでとうの言葉より酒で伝えるキャンプ場
DSC02937
大声で騒いでも近所迷惑はありません。
飲みすぎて寝ても誰も迷惑はかかりません。
酒を少々こぼしたって床を掃除する必要はありません。
DSC02939
それがキャンプ場です。
DSC02952
女子供に媚びる施設もありません。
当然上げ膳据え膳のない完全セルフ。
暑い寒い暗い不便も自分で考えて工夫。
DSC02988
それがキャンプ場です。
DSC03035
年齢問わず性別問わず国籍問わず。
DSC03042
笑顔が絶えない場所になった。
T田さんの人柄全てがこのキャンプ場の大きな動力になりました。
DSC03068
夜は山荘の囲炉裏に
DSC03071
名物!極上イノシシ肉です。
DSC03105
昼過ぎから飲み始め夜遅くまで。
DSC03114
最後は美しいヴァイオリンの音色に心落ち着かせ・・
DSC03122
ここにゆっくりとした時間を過ごしました。
DSC03135
朝はズガニと牡蠣の雑炊、地元で拾ったの栗ご飯
DSC03137
地元の旬の食材が揃い美酒も浴びるほど呑みました。
でも最高のご馳走はT田さんの笑顔です。
いつもありがとうございます!!