ほんと直前の予約になりましたが・・
温泉がかなりいいとクチコミに書いてある旅館があったのでここにしました。
DSC02801
中藤屋旅館
DSC02803
那須湯本温泉街のほぼ中心にある飾らない旅館です。
DSC02806
夕食です。
DSC02808
那須和牛は高額だったため国産和牛のお肉に。
DSC02810
それでも陶板焼きは美味しかったです。
DSC02816
でも一番美味しかったのはご飯!!
考えてみれば米どころ新潟や福島に近い那須。
当然美味しいみたいで色々なお店には新米ののぼりが立っていました。
DSC02814
そして栃木県といえば日本酒
DSC02817
数々の酒蔵があります。
DSC02818
ワンカップ買いまくりです。
IMG_7493
お待ちかねの・・温泉です。
1300年の歴史がある鹿の湯を直接入れている宿なんです。
IMG_7509
檜風呂には白濁した硫黄泉。
白濁している理由は僕のカウパーではなく、硫化水素が酸化しているからです。
最高の風呂でした。
DSC02819
朝飯はこちら。
静かで過剰な接客もなく、ほっておいてくれる感じが楽チンでした。 

中藤屋旅館旅館 / 那須町その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.3