仕事の合間を見て代々木公園にランチしに行きました。
DSC03213
チャイナフェスティバル 2017
DSC03211
雨でもこの活気。
中国には日本にないパワーと鮮やかさがありますね。
DSC03222
僕にはそんなパワーありませんから・・
雨の中食べるのはなんなんで一度自宅に帰って食いました。
DSC03224
山西亭のブラァンズ(ジャガイモ蒸し麺焼きそば)
ニョッキ炒めみたいな感じです。
思ったより軽やかで美味しい!
DSC03225
山西亭の関羽ビン
チャーシューピタパンです。
DSC03226
山西亭のサンシンリョウフェン
冷たくて酢が効いてて今回のナンバーワン!
DSC03227
山西亭の莜麺魚魚
小麦のような蕎麦のようなものを練ったような短い麺。
よくわかんないけどコレ美味しい。
DSC03228
山西亭のお茶漬け卵
蜀冒菜のもみじ

DSC03229
蜀冒菜の冒菜
麻辣湯です。一番辛くしてもらったんですがプースーが美味しかった。
火鍋の素買って来て良かった! 
・・すごい量です。夜も引き続き食います。