もともとこんな料理があるのか知りませんが・・
DSC03256
以前からアンコウで火鍋やったら絶対にうまいんだろうなぁ・・って思ってました。
DSC03257
本日実現しました。
DSC03258
まずはアンコウのみから!
DSC03260
ブリッブリの身
DSC03262
コラーゲンの皮
全部が旨い。
火鍋をすると余計にアンコウのうまさが引き立つ。
DSC03264
これやったら流行ると思いますよ!
出汁が出まくったら・・野菜。
DSC03268
そして麺です。
火鍋の麺は最近札幌ラーメン風の麺を硬めに茹でるのがいいかと思ってます。
DSC03269
そして告知です。
11/4 伊豆は伊東市宇佐美駅。カフェ カワグチヤでイベントします!
DSC03271
以前から研究を重ねたマラサダ。
ハワイのレナーズの5億倍くらい旨いです。
日本人好みに仕上がっています。
そしてもう一品は・・また追って告知しますが・・
オリジナルの変わったプーティンをお出しできそうです!
11/4土曜日は宇佐美に来てください!