この日やってきたのは伊東市役所。
PB150005
こちらの食堂は一般人でも入れて眺望がとてもいいと聞いていたんです。
PB150009
スカイレストラン浜風
PB150011
聞きしに勝るその眺望。
美しい伊東の海や港、街までもがモロ出しです。

DSC04552
そしてこのお値段。
ありがたいことに全品大盛り無料。(超大盛りは100円増しです)
DSC04553
海鮮浜風ちらし 980円
DSC04554
この豪快さ、マグロカツとじの小鉢もついて980円!
1000円でいいのに何を恐れて20円引いているのかワケわかめです。
DSC04556
ソースカツ丼 650円
DSC04557
今時650円でこのご飯の量を持ってくれるカツ丼がどこにありますか?
某サイバーエージェントの男性社員なら三人で分けてもお腹いっぱいなんじゃないでしょうか。
DSC04558
安くてお腹いっぱいにしてくれる食堂はみんなを笑顔にしますね。
PB150006
でも窓からの景色がイチオシ。

スカイレストラン浜風定食・食堂 / 伊東駅南伊東駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3