夕飯が早すぎてお腹が減りました。
正統派スーパーグルメブロガーですから、もちろんそんな時のために備えはあります。
DSC05099
ダシダ牛骨コムタン
DSC05100
ご存知ダシダブランドの製品なんですが・・
ぺぺブランドに代表されるようなローションではなく、ポーションタイプのコムタンなんです。
DSC05102
もちろん万が一間違えてローションを入れたとしてももちろんクチに入れても安全な材料で作られていますしトロミに関してはむしろローションの方がいいかもしれません。
DSC05105
しかし、ローションではおそらくコムタンの味を感じることはできないでしょう。
DSC05109
辛くない香ばしい韓国唐辛子との相性も抜群。
さすがダシダ。
コレ一つでかなり美味しいラーメンの出来上がりです。