駒場東大前と東北沢の間にあるピアッティ (PIATTI)の生ハムがもっと喰いたい。
DSC05948
そう思って集まった8人で割り勘で生ハム食いまくりです。
DSC05950
一人1000円で充分なところ3000円で高級生ハムを購入して見ました。
DSC05952
肉の香りが強いパルマの生ハム30ヶ月熟成。
味だけでなく香りが強い。
サンダニエーレの上品さと香りに酔います。
DSC05953
そして生ハムのロールスロイス!
クラテッロはなんとグラム7000円!異次元の旨みです。
DSC05954
一人3000円ですからまだまだ!
サラミにチーズも極上。
DSC05959
今まで食ってきた生ハムって・・・と前回と同じ感想ですが・・・
DSC05961
名門セタロパスタはイカ墨
DSC05962
お店の店主一押しのヴィチドーミにのエリコーニは茄子とトマトソース
DSC05963
前回たべて美味しかったストラザプレティ はバジルソース
DSC05964
そしてオリーブオイルとネギのみのソースで
DSC05967
盛り上がるおっさん・・
DSC05974
汚い絵柄ですが・・各々の家庭は大丈夫なんでしょうか・・
DSC05981
呑んで呑んで
DSC05987
はしゃいだクリスマス。
ピアッティ (PIATTI)はパスタ含めて一人3000円。
まだまだ攻めてセレクトを味わって見たいと思いました。 

関連ランキング:その他 | 代々木上原駅東北沢駅池ノ上駅