ニマンヘミン通りを歩きました。
P1150080
原宿キャットストリートのようなシャレオツな雰囲気です。
大通りから左右にソイという名前の小道が左右に伸びていて番号が順番に振られているのでわかりやすいんです。
P1150081
もう歩き疲れた体でこんなシャレオツな雰囲気・・
場違いなことに気づいた時、こんなお店を見つけました。
P1150083
囍麻辣火鍋
P1150084
通常は399バーツ(約1397円)で時間無制限食べ放題の火鍋屋さんですが・・
P1150085
串串香が併設されており店内で食べれるとのこと。
とにかくビールが飲みたい。
串串香はビールのつまみに最高!ってことで!
DSC06833
串一本 10バーツ(約35円)
DSC06838
あああ・・美味しい・・・
中国本場の味です。
DSC06840
新大久保でも日本じゃ珍しい串串香を食べましたが・・ここのレベルは高かった!
DSC06841
一番美味しかったセンマイを4本最後に追加。
P1150086
ここからトゥクトゥクでナイトバザールに移動。
P1150090
ナイトバザールは5日間連続で歩いたのでまた後ほどブログにします。