タイ舞踊のディナーを楽しんだ後はナイトバザールにくり出しました。
ナイトバザールはまた後ほどまとめてレポートします。
DSC06976
そしてナイトバザールの南の端っこに・・
いまだにクリスマスと正月を祝ってる屋台村を発見したので飲んで帰ることにしました。
P1161124
今回驚いたことの一つに・・ビアチャンの生の美味しさ。
シンハー(現地ではビアシン)が美味いのは十分知ってましたがチャーン(現地でビアチャン)の生最高ですね。
P1161119
そして美味しそうな屋台を見つけたのでおつまみを。
DSC06955
竹虫の幼虫と土蜂、そして結構大きめのバッタだと思われます。
DSC06958
ミックス 50バーツ(約175円)
DSC06972
まぁスナック菓子ですね。
塩味だけでなくスパイスをちょっと使うだけでもっと美味しくなると思います。
しかし安いねえ。
DSC06979
そしてホテル近くまで歩いてマッサージ。
音楽に合わせて踊っては店長に怒られ・・を何度も繰り返す店員さん。
DSC06990
目を盗んでは踊り見つかり怒られる。
タイ人のこういう能天気さがあれば人生5倍は楽しかったと思います。