渋谷で一番の繁華街と言えばもちろん平成女学園通り。
DSC08488
平成女学園通りの入り口の角地となれば当然渋谷の一等地。
ここにあるのが渋谷で一番有名なビル、M・Mビル
DSC08501
超一流企業がズラリと並び
DSC08490
ワタシの知る限り抗争など聞いたことが無いほどの安全なビルです。
4Fになんだか不思議な店が出来ていました。
肉バル×チーズフォンデュ Salute じゃぽん 渋谷店 (サルーテ)
DSC08494
ガパオライス 800円
ドリンク・ダーサラ・プースーつき

DSC08496
メニューはガパオにフォー、ピザやラザニア、チーズタッカルビやチーズフォンデュまで。
ネパール人経営のインド料理や地方に増える中華料理を出す台湾料理店など就労ビザのオイニーがプンプンしますが真相はわかりません。
DSC08497
ボリュームには非常に満足。
味もファミレスやカフェ的な無難な味でかなり満足です。
DSC08500
怪しさ満点のはずが入ってみればちょっと調子抜け。
DSC08492
ココまで来たら逆に怪しさを売りにした店作りを期待したいところです。

肉バル×チーズフォンデュ Salute じゃぽん 渋谷店居酒屋 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2