お昼を自宅で食べるというのはなかなか珍しいんですが・・
DSC08673
伊良湖旅行で何種類か購入した、みうらや製麺
らーめん・うどん・そば・焼きそばなど種類は多彩。
DSC08674
本日はうどんを食べました。
ゆでうどん、伊勢うどん、煮込みうどんとうどんだけでも沢山の種類があります。
DSC08675
今回は生うどん。25分茹でる崩れない太切り。
最近ではコシであったり小麦の香りであったりとうどんの味もハイレベルになっていますが・・
こういったそっけない昔ながらの麺も美味しいものです。
DSC08677
具沢山にしてより田舎っぽくガチャガチャと食べることをオススメします。
鍋の〆なんかにも合うと思います。
同じメーカーやお店が続くとカネもらってるんだろプロブロガーが!的なコメントをいただきます。
返信はしませんが、ご想像におまかせします。