山に登るようになり完全克服したことがあります。
それは甘いものが食べれるようになったこと。
DSC00233
一夜城 ヨロイヅカ・ファーム (一夜城 Yoroizuka Farm)
DSC00236
2年半前に亡くなった川島なお美。お笑いマンガ道場などで色々お世話になったタレントさんなんですが・・実はワタクシの中学の先輩。
DSC00238
中学の先輩の旦那というのは言い換えれば舎弟のようなものですよね。
DSC00239
そんな舎弟が東京から伊豆までのちょうど中間点に拠点があるという事ですカチ込んで来ました。
DSC00241
ケーキアソルティ 840円 + ブレンドコーヒー 670円 
DSC00243
味の良し悪しまではまだまだ分からないので食べログに評価をつけることはできません。
しかし舎弟は立派に店を持てるまでに成長していました。
DSC00247
応援の言葉を与えてやろうかと思ったんですがいませんでした。
でも一流のパテシュエと呼ばれるまでこれからも頑張って欲しいと思います。

一夜城 ヨロイヅカ・ファームケーキ / 入生田駅
昼総合点-