沖縄食堂アチココが1年半もたずに弊店。
テナント募集する中、このビルの2階に新たな沖縄料理店が開店。
DSC01159
沖縄居酒屋 しぶるる
DSC01147
寄せては返す波打ち際のようですが、これが渋谷。
渋谷の飲食店を2年続けるというのがいかに難儀なことかを感じています。
DSC01150
麺飯定食(炙りソーキ丼) 850円
DSC01154
さっぱり飾りっけないのも沖縄っぽいと言えるんじゃないでしょうか。
丼は迷っていたらソーキ出来立てなのでどうですか?と聞いてくれました。
DSC01153
煮具合、ソーキそのものはカナリいいものかと思います。
味付けにもうちょっと色気を出してもいいかと。
個人でお金かけずに頑張っている感じなのでこういう店には是非続けてもらって若い飲食店経営希望者に夢を与えて欲しいですね。

沖縄居酒屋 しぶるる居酒屋 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0