ネットでマッタク情報がないし名刺もないので食べログにも載せられないんですが・・
麺の坊砦というラーメン屋さんなんでしょうかの隣でホルモン永秀の間です。
おそらく住所は 〒150-0045 東京都渋谷区神泉町20−24 のはず。
DSC07835
cafe bricks
DSC07836
大盛ありますか?と聞けば・・
ないんですけどプラス100円で通常260gを300gにしましょうかと。
この時点で大盛メニューが決まった感じです。
DSC07837
ガランとした店内。ご主人なのかはわかりませんが神経衰弱とか頭がイイ奴が勝つゲームに強そうな方です。
DSC07838
牛肉のピラフ 650円 + 大盛(260→300g) 100円 + コールドブリューコーヒー(ランチセット) 100円
DSC07839
カフェですからね・・ランチにドコにでもボリュームを期待しちゃってるボクが悪いんです。
DSC07841
悪いのはボクです。ボクみたいな小汚い人間が来てはいけない場所なんです。
DSC07842
ということで最近冷やしメニューが増えた・・みさわ
DSC07845
月見そば 340円 + 冷やしぶっかけ 80円
ここにはお友達になれそうなお客さんがたくさんいました。