数年前までは牛丼屋のカレーに期待すること自体がナンセンスだと思っていましたが・・
今や誰も想像しなかったほどのハイレベルな戦い。
DSC08264
その中でこの店が頭ひとつ出てきた感じがしました。
まさかの展開です。
DSC08265
ついに美味しいカレーが食べたくて牛丼屋に入る時代の幕開けです。
DSC08269
サラ旨ポークカレー(大盛) 620円
DSC08270
一番驚いたのはこのサラサラ感とフレッシュなスパイス。
ジャガイモとニンジンごろごろの日本の家庭のカレーテイストを残しつつここまで本格派に持ち込む技術。
中途半端なカレーが一番良くないと思っていましたが撤回します。
中途半端ながら絶妙な場所で共存しているんです。
ボヤケテない輪郭のハッキリしたまとめ方。
美味しいだけじゃなく量もかなり増えました。
DSC08272
王者吉野家が変化球カレーを投入するなか、王者のお株を奪うすき家の戦いっぷりに脱帽です。