蘭州牛肉麺シリーズの第4弾。
生まれて初めて食べて今日で三日目です。
DSC08792
なんだか西川口の蘭州牛肉麺と違う部分をあら探ししているようで多少嫌な気持ちになっていますが・・
まだまだ探します。
DSC08795
金味徳拉麺 (ジンウェイトクラーメン)
DSC08799
こちらも注文を受けてから麺を作ります。
麺の種類は4種類。
慣れた手つきで作る様がかっこいい。
DSC08802
蘭州ラーメンセット 1150円
DSC08807
茶卵と追加の牛肉4枚、そして小皿がつきます。
ラー油はおかわり自由です。
DSC08813
麺も牛肉も洗練されたプロの味って感じです。
どの具を取っても雑さはみられません。
DSC08817
それだけに麺の素朴さやバランスにまとまりがないのがちょっと残念。
いいとは思うんだけど・・やはり西川口と比べちゃうとかなり差があるんだよなぁ・・ 
池袋の二軒よりは上だと感じました。 

金味徳拉麺中華料理 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4