伊豆の方以外は全くわからない話ですが・・
吉田のナガヤが閉店しケーヨーD2がナガヤになるんですね。
近くのはデュオもあり今回の大型店舗。
どうなるのかが楽しみです。
すんません。全くわからない話で!
DSC02500
で・・こちらは宇佐美桜田店で購入したラーメン2種類。
田中屋製麺所の夏らしいラーメンです。
DSC02502
昨日鯵の干物の食べ残しがあったので冷汁にしてみました。
つか冷汁つけ麺です。
DSC02507
田中屋製麺所がいいのは茹で時間が1分であること。
待たせません。奥さん。待たせませんよ。
DSC02509
こちら翡翠麺はオーソドックスに冷やし中華に。
DSC02514
焼きそばが美味しい伊東の製麺所ですがうどんやそばも出ています。