新宿西口はあらゆる場所にあらゆる業務形態の三是があり・・
この日は朝からどうしてもとんかつが食べたかったのでこちらに入りました。
DSC02607
三是食堂 かつどころ
DSC02609
メニューは多いです。
このシート以外にも壁中に貼ってあります。
DSC02611
魚の部のナンバーワン鯖フライがかなり魅力的でしたが・・
やはり食べたかったココを貫きました。
DSC02617
Bigロースカツ定食(ご飯味噌汁おかわり無料) 1050円
DSC02615
ハッキリ言って・・この値段でこのレベルが食べれること自体もう奇跡です。
更に新潟産特Aコシヒカリがおかわりできるなんて奇跡超えて夢ですよ。
DSC02621
そしてもう一つ思うことはボクの写真は上手いなぁと思います。
構図、色、食べ物に対する愛。
すべを表現できた写真なんじゃないでしょうか。
DSC02623
濃厚ソースはもちろん美味しいんですがこのピリ辛ソースもさっぱりしてて美味しいんです。

三是食堂 かつどころとんかつ / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5