今日は表参道でシマちゃんに髪の毛を切ってもらいに。
でもその前に腹ごしらえです。
ヘアーサロン近くにカレーやさんがあったので入ってみました。
DSC02866
ハブモアカレー (have more curry)
DSC02868
メニューが変わっていてカレーではなく逆に付け合わせを選ぶタイプ。
ハトヤで言えば三段階逆スライド方式です。驚きです。
DSC02870
そしてもう一つ驚きが。
南伊豆で四川料理教室に来ていた子がここで店員さんとして働いているではありませんか!
http://www.okamooo.jp/archives/9814066.html
なんたる偶然!
DSC02872
ハブモアカレー 1280円(大盛無料)
DSC02874
今回のチョイスは付け合わせが・・
とうやのラプチャートマトとコールラビとタマゴのマスタードディライト
カレーはルッコラとチキンキーマカレー。そしてゴールドラッシュのダル。
コリンキーのハーブのアチャール風もついてます。
DSC02875
体に野菜しい食べ物は美味しくないといつも豪語しているものの、これは素材や調理法も洗練されていてかなりオススメの店です。
DSC02880
ボサ&ボサだった髪の毛もシマちゃんにカッコよく切ってもらい大満足の休日になりました。

ハブモアカレーインド料理 / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6