本日の東京の最高温度が34度ですか。
インドの最高気温が30度、ワイハで28度、ケニアで22度ですよ。
ラブホから昼過ぎに青いユニフォームで続々と退室してくるのもうなづけますよね。
DSC03390
という訳で、本日もGEMS神宮前。
DSC03395
ERICK SOUTH MASALA DINER
(エリックサウスマサラダイナー)

DSC03400
ランチカレープレート(3種) 1000円
DSC03402
カレーは3種類をチョイス。
今回は、エリックチキンカレー・サンバル・本日の豆(そら豆)カレー
コノ手のカレー屋さん数あれど、食べてみた感想としては別物。
クオリティめちゃめちゃ高い。
DSC03404
カレーだけでなく、ポディ・ウールガイ・青唐辛子のペーストの脇役がむしろわかりやすく旨い。
カレーに後付での味変など邪道に思われるかもしれないが、むしろ自然に合わさる。
これだけクオリティの高いポディなら常備したいほど。
DSC03406
ターメリックライスもお替り自由。
最初ビリヤニを注文しようとして大きいのでも450gしかないのでお替り自由のランチセットにしました。
これだけ美味しければ少なくてもビリヤニ行っとけば良かったと後悔。
DSC03410
あまりいい店がないんじゃないかとあきらめかけていたGEMS神宮前。
ひときわ光るお店が入っていました。

エリックサウスマサラダイナーインドカレー / 渋谷駅明治神宮前駅原宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8