若い男女の7人組と8人組。
会計は別々だわランチで領収書きるわでシェフ1人ホール1人の体制が戦場のようですよ。
もちろん何一つ確認しちゃいないので勝手に決め付けちゃいけないんですが、このグループ絶対に某サイバーエージェントですよ。
団体で行動し同じテーブルじゃなきゃ待つといって入り口を占拠。
渋谷でこんなションベン臭い連中は会社名は出せませんが絶対に某サイバーエージェント。
DSC03519
肉バル Lowline   (ニクバルローライン)
DSC03521
「本来日本のサッカーはねえ・・」
「アルゼンチン側から見るとあれはねぇ・・」
「あれはヒャクパー監督のミスだよ」

「えーそうなんだーOO君が監督やったほうが絶対いいね!」
「まぁ高校大学とサッカー本気でやってたからね」


知るかっつーの(ノ`Д´)ノ

DSC03524
じっくり煮込んだスパイシービーフトマトカレーライス 500円 + 大盛 100円
DSC03527
だいたい某サイバーエージェントの社員ってだけで死ぬほど嫌いなのにこんな会話聞かされたらマズイ飯がさらにマズイ。
だいたいねえ、できもしねえ癖に結果論でテレビの解説者の受け売りを更に断定的にして偉そうにするサッカーファンの会話が嫌いだ。
バカなんじゃないかと思う。
そのてん野球は違うよ。
監督批判は・・・まぁするけど・・
試合終わった後、あのプレーはどうだったかとかは・・まぁするけど・・
俺が投げたほうがマシだとか外野で・・叫ぶけど・・
DSC03529
ごめんなさい・・俺・・一緒だった・・・

肉バル Lowlineバル・バール / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.4