35度を超える日が続き、女性が薄着になり、どんどん薄着になり、もう40度とか言わずに50度くらいまで上がっちゃえばいいのにと思っていたんですが・・
どんどん物忘れが激しくなり・・今回もSDカードの入れ忘れ。
スマホでの撮影です。
IMG_9902
ガンジー
IMG_9889
この界隈はカレーの名店が多いですね。
ワタクシこちらの店は上京して間もない頃1回だけ。
あんま覚えてません。
IMG_9892
ミックスカレー 1400円 + 大盛り 250円
IMG_9896
ビターで切れがいいカレーでありながら牛骨の強いコク。
刺激的な辛さはありませんがボディブローのように後からきいてくる。
IMG_9901
ビーフにスペアリブ、海老、マッシュルーム。
スマートなカレーの味にして具沢山。
1650円カレーに支払って安さを感じるのって稀なんじゃないでしょうか。
そして音楽がいい。
文句なしです。これだけ美味しい店の味を覚えていなかった自分が情けないです。 

ガンジーカレー(その他) / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8