前回来たときはファイヤーホール陳という名前でした。
DSC04291
ファイヤーホール4000
IMG_9948
麻布十番に五反田と毎日パワフルに笑顔で迎えてくれる菰田さん。
DSC04296
従業員の方全員がオーナーシェフである菰田さんを慕い尊敬し憧れ、一致団結して楽しませてくれる。
DSC04303
本日も6500円の海鮮と加藤ポークが楽しめるコース。
更に2000円での呑み放題も相当オトク!
DSC04308
海鮮は季節で変わるようですね。
アナゴやイイダコ、ワカメも極上なものを。
DSC04311
店員さんが入れてくれて食べるタイミングを分数で教えてくれるので初心者でも安心。
DSC04319
最高の火の入れ具合で最高の素材を。
DSC04324
フカヒレでっっかいんだよねー!
DSC04327
加藤ポークも部位ごとに火鍋のプースーとバクテースープを別々に一枚づつ。
DSC04331
菰田さんをしてウチは餃子が旨い火鍋屋だから!
DSC04334
最近、餃子の良し悪しがわかるようになってて良かった。
コノ餃子の美味しさがしみるほどわかる。
DSC04335
モツの部分は麻布十番にはない五反田だけのサービス
DSC04341
〆の麺はこれだけ売って欲しいほど。
DSC04346
日本の火鍋をコノ店が牽引する限り視界はあからさまに明るい。

ファイヤーホール4000四川料理 / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8