GEMS神宮前の飲食8店舗。
DSC04378
残るはあと二つ。
ココとタイ料理です。
DSC04393
大阪バル ナニワ   (Naniwa)
DSC04381
月に一度くらいはスマホを店に置き忘れ、店員さんに忘れてますよと声をかけられます。
ここもそうでした。
しかもカワイイ店員さんから手渡されオッサンを人間扱いしてくれている笑顔。
ヤミツキになってわざと忘れてみようかと思うほど。
DSC04384
ミックスランチ(ライスおかわりOK) 1000円
DSC04389
いわゆるお子様ランチですね。
スマホを生手で直接渡してくれた興奮がサメやまず味はあまり覚えていません。
DSC04390
ライスは少なめ。
大盛りでオカワリお願いしたんですが同じ量だったので次回はスーパーギガ盛りでってお願いしちゃおうかな。
でもドンビキされたらショックだなぁ。
スマホわざと忘れても持ってきてくれないかもなぁ。
DSC04392
手袋されて渡されちゃうかもなぁ。
キモチ悪がられて冷たい目で見られたら逆にホレちゃうなぁ。
なんか今日ボク幸せです。

大阪バル ナニワ串揚げ / 渋谷駅明治神宮前駅原宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0