別荘からの朝日。
11年前、別荘をここにした理由の一つがこの初島の眺望と朝日。
西伊豆や南伊豆も考えましたが、この朝日を見て東伊豆にしてよかったと思った。
DSC04452
そしてこの日は朝から買い出し。
天気最高だけど・・お盆など友人たちが別荘を使ってくれるので修復しなければなりません。
DSC04336
ヤマモトコーヒー二番館
DSC04342
伊東のTHE喫茶店。
ヤマモトコーヒーチェーンの一つです。
DSC04345
ビーフカレー 980円 + 大盛り 150円
DSC04351 (1)
全世代に愛される味のカレーを目指しているんでしょう。
喫茶店のあるべき姿です。
アルバイトの女の子の一生懸命な姿もこの店の魅力。
DSC04354 (1)
正油カルボナーラ 950円 + 大盛り 150円
DSC04358
カルボナーラではないんですがピリ辛でさっぱりした美味しいスパゲッティです。
喫茶店で食べるから尚更美味しい。
DSC04360
いやあ・・いい天気!ですが!
作業です! 

二番館喫茶店 / 伊東駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4