近いとはいえ会社から代々木公園を往復するとなかなかのダク汗です。
しかし今まで土日は伊豆に行ってて代々木公園のイベントにはなかなか顔を出せませんでした。
DSC04472
短い時間の滞在ですがそれだけの魅力がある場所。
そしてもう一つのお楽しみ。
店の中にキラリと輝く宝石をわたくしは見逃しません。
DSC04474 (1)
一緒に写真を撮ってもらいました。
わたくしの特技は営業スマイルと本物のスマイルを見分けられること。
これは完全に気があるスマイル。
気がない人にはこんなスマイルできません。
DSC04479
Dewal Pork  600円
ウルドウワ 400円

ウワァー。本気でおいしい。
可愛い子のオススメだからというわけではなく野菜とスパイス、そして香ばしさがこの蒸し暑さに最高です。