倫理・道徳・社会的常識という3つの言葉が大好きで何よりも大切にして日々生活を送っています。
しかしながらちょっと驚かれることがあります。
生派なんです。
DSC04504
SPOT(スポット)
DSC04505
ナマ派は社会的常識から外れているかどうかが問題です。
仮に人間として、人としておかしいという人もいるのでそうだったとしよう。
しかしながら人間の数などたかだか70億ソコソコ。
バクテリアなど人一人に120兆を超えていると聞きますから人間の数など目クソにもなりません。
もちろん営みを見たことがあるわけではないのですがバクテリアがナマ派であることなど当たり前のように想像が付きます。
実際聞いてみたんですが「みんな生派だよ」と言っていました。
おそらくナマ派でないものなど人間でしかありません。
地球上の生物として、圧倒的な常識を兼ね備えているといえるでしょう。
DSC04508
生サラダカレー(大盛無料) 800円
DSC04511
ルーや具、ライス以外は一切火を通さない完全なる生。
タレにスパイスを溶かし込んであるんですね。
ゴムも一切使っていませんでした。
ナマ派仲間です。
DSC04516
食べログがこのレビューをいったいどう処理してくるか。
乞うご期待です。

SPOTバー / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2