クタクタに煮込んじゃうコトが魅力の中本がシャキシャキを作っているというので行ってまいりました。
DSC04551
蒙古タンメン中本 渋谷店
DSC04553
北極やさいシャキシャキ定食 1110円
DSC04554
やはりそうかと思ったんですが・・
一般社会レベルではクタクタですが確かにキャベツの芯に硬さがあり・・
中本としてはシャキシャキレベル。
DSC04555
ココは驚いたんですが、野菜に汁がしみこんでないので北極ほど辛くないんです。
いつもヒーヒーいいながら汁を飲んでいたんですがコレならボクでも普通にいただけます。
DSC04558
そしてあまり話題になりませんがワタクシ中本のゆで卵が大好き。
このプースーに合ってるんですよね。
DSC04564
乗鞍岳の二日分の汗、、、の20倍くらいは汗かきましたが・・

関連ランキング:ラーメン | 渋谷駅神泉駅