【さぷら伊豆】というブログを書き始めて8/29になんとビックリ10周年を迎えちゃうんですね~
このブログのおかげでたくさんの人と出会いたくさんの笑顔をもらえたことは間違いなくボクの人生に置いても大きなチカラになっています。
そこで!
10周年の感謝の気持ちをこめて呑み会しちゃおうかと思います!

8/29 19時~21時半LO
場所 SAKEおかわり五反田店 
http://gohan.co/okawari/
料金などは店のルール通りなんでHPミテネ!(未成年の方の入場はダメです)
・時間無制限3240円日本酒利き酒し放題の持込や途中での買い出し可
・少し差し入れさせてもらいますが、基本食べ物オツマミは持ち込みです。
・何もできませんがお酌させてください!
・このあたりは公平にしたいので2次会はしません。早いですが閉店時間でおひらき!

お会いしたことがある方はある程度ホッタラカシにさせていただいてハジメマシテの方との時間をなるべくたくさん作りたいと思います。

参加宣言は必要ありません!が!ぜんぜん誰も来ないのが不安なのでメッセージなどで参加宣言いただけると安心です!
もちろんたくさんの読者さんにキテもらいたいですが読者さんでない友人などお誘いあわせの上盛り上がっていただきたいと思っています!
ひとりでの参加も大歓迎!ボクが絶対います!