代々木公園で行われているタイフェアに昼時間抜け出して行こうと思っていたら・・
予想以上にドタバタしていて行けません。
でも頭はすでにタイモードということで・・・近場で!
DSC04576
タイの食卓 クルン・サイアム 渋谷文化村通り店
DSC04582
センレク・ナーム(タイのあっさり汁麺) 900円
+ 麺をバーミーに変更 50円
+ ミニガパオ 150円

DSC04583
生春巻きも付いてきます。
タイの生春巻ってベトナムのよりハーブが少なくって物足りないんだけど・・これだけ蒸し暑いとこっちの方がさっぱり食べられていいわぁ。
DSC04585
たまご麺もコシがあって
いいの使ってます。50円プラスする価値あり!
DSC04586
そして実は一番美味しかったのが150円プラスのガパオ。
DSC04588
生唐辛子がしっかり入ってて引き締まってるんですねえ。
ひき肉も超あらびきだし甘さはほとんどなし!
この店結構見直したかも! 

関連ランキング:タイ料理 | 神泉駅渋谷駅