会社が終わるとすぐにキャンプ場へ。
DSC04594
いつもは誰もいないことが多いキャンプ場ですが・・
DSC04608
今週はお盆とあってすでに大人数。
にぎやかでいいですねえ。
P8131425
期待したペルセウス座流星群はいくつか見れました。
が・・雲が多く写真に残るような感じではありませんでした。
DSC04639
深夜まで粘ったんですが・・
DSC04647
翌日は快晴。
DSC04645
朝ごはんを食べると・・
釣りに行きたい。
シュノーケリングがしたいとの希望が出たので戸田へ。
DJI_0017
この大人数でシーカヤック は無理ですが・・
前回のさぷら浜に近いところまで歩いていけるということで・・・
DJI_0018
来てみてびっくり!
DJI_0032
こんな美しい海・・歩いていけるなんて・・
DJI_0042
場所は海水浴でにぎわう戸田の海水浴場の向かい側。
DJI_0054
奥にはクルーザーできた先客もいましたが手前は誰もいなく独占!
DJI_0058
ここまで透明度が高いと泳ぐ魚が海底まで目で見えます。
DJI_0066
釣れませんでしたが・・・
DSC04652
キャンプ場に戻るとテントの設営・・
DSC04668
が!終われば!14時からド宴会スタート!
DSC04679
みんなが手の込んだものを作って来てくれたり
DSC04686
大人数で食べると美味しいですね。
DSC04690
この日は比較的影になる花見台での宴会。
DSC04697
14時から始まるBBQが何時まで続くのか・・・
DSC04707
猪のハツ
IMG_3110 2
極上猪肉
DSC04713
日本酒に・・
DSC04732
ワイン・・・
DSC04756
ベロンベロンのまま暗くなり・・
DSC04801
このあと夜中の2時半に大雨になり大変でした。
DSC04824
雨なので朝食は茶粥を山小屋で食べて網戸を直して解散です。
DSC04826
にぎやかなキャンプ場、海、猪肉と楽しいお盆を満喫できました。