MAGNET by SHIBUYA109にあるパフェやパンケーキをウリにするお店。
DSC04651
そちらで原料に小麦粉を使い塩や水、卵形を練りこんだスパゲッティというものも食べられるということでヤッテまいりました。
DSC04653
シブヤパーラー   (SHIBUYA PARLOR)
DSC04655
吊るし上げにされた果物やフルーツ、そして果実。
遅ればせながらウォーキングデッドを見始め深夜眠れなかった心を癒してくれます。
DSC04656
鏡に映ったエアコンがアニメーションアート。
リックの妻ローリが同僚とFUCKしていたシーンはまだ瞼の裏側に残っています。
タイプでしたから。
DSC04658
イカと濃厚たらこスパゲッティ 1273円(大盛り不可)
DSC04665
フルーツパラーにして大盛り不可ですから。
驚くことはないと思いきや驚いたサイジング。
DSC04667
歯医者が虫歯で死んだりアスリートが運動不足で死んだら恥です。
DSC04673
グルメブロガーも餓死してはいけません。
ウォーカーになりたくねえし。

シブヤパーラーフルーツパーラー / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5