今月18日から26日まで色を塗り忘れたガンプラの前で行われているのが・・
DSC04804
Fight!お台場
という訳の分からないイベント。
その中で、じゃぱめしCUPという食のイベントもあり・・こんな店も出ていました。
DSC04805
溝野飯店
DSC04806
だいたいフェスの飯など安いわけもなく美味しいものなど見たことがありません。
しかし・・この大胆なスパイスの使い方。
そうなんです。
DSC04807
なぎうーで使う和の山椒を使った麻婆をユーマくんが出していました。
麻婆丼 1000円
DSC04815
ごめんなさい・・正直めちゃめちゃ期待してなかったんですが・・ホントに美味しいんです。
つかこんなに美味しくなったことに本人も驚いていました(笑)
行ってあげてください。