あまりの店名の卑猥さに入るのをためらいましたが・・
流石にランチが麻婆丼だけというわけにもいかないので入ってみました。
DSC04819
しお福
DSC04820
ワンタン麺屋さんのようですね。
麺の太さと醤油か塩かを聞かれます。
ワタクシ男性ですのでシオとは無縁です。
DSC04823
わんたんめん(太麺・醤油) 780円
DSC04826
なんともシャッキシャキの白菜がいいですね。
DSC04827
わんたんめんというのは普通であれば普通であるほど美味しかったりしますがその典型。
変なこだわりを持たずに素朴にやってる感じがとてもいい感じ。
DSC04828
流石に名前が名前なので入りにくいとは思いますが・・全く卑猥な部分もなく、そう行ったオプションもないのでファミリーでも安心して入れる店です。

しお福ラーメン / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5