火曜日水曜日と式根島に行ってきました。
出発は月曜日の23時の便。
それまでゆりかもめに乗り換える新橋で時間を潰すことにしました。
IMG_0158
愉々家 ウィング新橋店
DSC04846
こんなシュチュエーションで求めているのは・・
駅からめちゃめちゃ近いこと。
タバコが吸えること。
そして美味しくなくていいからごく普通のものが食べたい。
それを完全に叶えてくれる店でした。
DSC04848
牛すじどて豆腐 580円
DSC04850
串カツセット 580円
DSC04852
ホルモン炒め 480円
なんというんでしょうか・・このこだわりのなさが心地よい。
落ち着く。
DSC04854
揚げたこ焼き 420円
きゅうり漬け 380円

店員さんはベトナム人の女の子一色。
元気が良くて若くて可愛い。
DSC04855
するめ天 380円
DSC04859
フライドポテト 380円
DSC04862
肉ぶっかけ細うどん 790円
新橋の駅近ながら喫煙可。
渋谷近辺は西洋かぶれにやられてますが東京も新橋に行けばちゃんとした店があるということですね。

愉々家 ウィング新橋店 うどん / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3