上京以来素通りして来たこちらのお店。
上京27年目にして初めて扉を開いてみました。
DSC05152
とんかつ三太
DSC05145
カツカレー重 1300円
DSC05142
大きな衣が特徴のこのトンカツですが・・
DSC05138
こちら同じく1300円のロースカツ定食。
トンカツあまり変わらないんです。
ちょっと大きめな気はしますが大差ないです。
DSC05148
と・・・いうことは!
カツカレー重の方がカレーの分だけお得かと!!
しかもこのカレーが意外と美味しいんですよ。
DSC05149
グランドメニューでは見かけなかったのでランチ限定かもしれません。
DSC05151
こだわり抜いたトンカツが多い中そこまでではないんですがじゅうぶんな味わい。
創業70年の老舗で店内は広く居心地がいいです。
場所を考えれば1300円というのはかなり安い部類に入るんじゃないかと思います。

とんかつ三太とんかつ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6