いよいよ!あさって!8/29は!
ご覧のブログ!さぷら伊豆の10周年記念でゴザイマス!
19時から五反田おかわりにて呑み会しますので是非是非おこしください。
DSC04903
最低の貸しきり人数が30名のお店。
フタをあけてみたら3人なんてことがあっては大変です。不安です。
3人の10周年とかブログ映えもしません。
人助けだと思ってお越しください!
ハジメマシテの方にぜひたくさん来てもらいたいです。
ヤラセでもいいのでなんか盛り上がってる風の写真をブログにUPしたいです。
DSC04906
注意事項ですが・・
・ワタクシは公平でありたいのでどの二次会にも参加しません。閉店時間で帰ります。
・日本酒がたくさんある店ですがイッキ禁止の店です。特殊清掃の支払いも肩代わりとか死んでもしません。
・差し入れ情報をたくさんいただいております。手ぶらでもたらふく喰えそうです。もしかしたらタッパ必要かもです。
・顔出し親バレがNGの方は酔っ払う前に申し出てください。
・ブログのクレームとかヤメてください。どちらかというとチヤホヤしてもらったほうがキブンがいいです。
DSC04907
と!いうことで本日は土曜日OPENした沖縄料理店
う~みや 渋谷道玄坂店
DSC04908
島唐辛子鶏から揚げ定食 850円
DSC04911
島唐辛子はキレのある辛さが美味しいですよね。
なんでもないから揚げですがこの辛さで引き締まる味。
DSC04912
東京駅にあるお店の支店とのコトです。
沖縄そばも少し汁ものにいれてくれてうれしいかぎり。
もっと欲しいけど。
DSC04913
マヨネーズが多いのもいいですね。
わかってますね。
DSC04914
10周年記念、スタートは19時と書きましたが店は17時からあいているのでボクも早めにイキたいと思っています(予定)。
もし時間のある方、シラフでゆっくり話したい方などいらっしゃいましたら少し早めに来てもらったほうがロレツが回っていると思います。
ぜひ雄町しております!

う~みや 渋谷道玄坂店沖縄料理 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5