150時間で330km、標高差24000mを走りきるというトレイルランニングの世界最高峰トルデジアン。
友人がこのレースに挑むことになりイタリアへ出発する前に一緒にランチをすることになりました。
DSC05282
土曜日にOPENしたばかりの店です。
筋肉食堂
DSC05266
スジニク食堂かと思い硬い肉なのかと思えば・・ここはキンニク食堂。
奇しくもレース直前の友人にはピッタリだったんじゃないでしょうか。
DSC05271
まず出てくるのがプースーとプロテイン。
ワタクシ・・恥ずかしながらプロテイン童貞でゴザイマス。
バリウムのようなトロっとした感じですがいやな味ではなかったです。
まぁ甘いですけど。
DSC05274
鶏モモ肉+サーモン 1600円
DSC05272
鶏モモ肉とサーモンで糖質0.1g
キャベツとプースーで糖質2.8g
合わせて糖質2.9g
値段はもちろん高めですがコンセプトがこうなんでそうなんでしょう。
でもこういう食べ物ってマズいと思い込んでましたが・・あれれ・・意外とイケルわ・・
DSC05278
生まれてはじめてのプロテインに生まれてはじめてのオンザキャベツ。
DSC05276
ナポレオンボナパルトでしょうか・・
こんな皇帝Tシャツを着ながら、「レースの不安とかないんだけど英語もしゃべれないしヨーロッパもハジメテだしスタート地点までたどり着けるかがホント不安なんだよねぇ」
ぜひとも優勝して帰国して欲しいと思います・・スタート地点に立てたらの話ですが。

筋肉食堂 渋谷店ステーキ / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2