ここからは上海です。
それも・・・これほどグダグダな上海滞在になるとは想像もしませんでした。
まずは到着してからがひどい。
なんかメディカルチェックを受ける人だけが先に降りてそれから全員が降りるとの案内でした。
DSC06179
しかし、中国人もアフリカ系も席を立ち我先に降りようとした結果・・
当然通路が塞がれメディカルチェックの人が降りれない。
先におろしてとCAも本人も懇願するが誰もどかない。
これが1時間。
P9141976
長い行列も相当時間がかかりましたが出国手続きを終えリニアに乗り込む。
P9141979
しかし・・レンタルWi-Fiが繋がらない。
後から気づいたんだが・・設定ミスで繋がった瞬間容量いっぱいになっていたようだ。
P9141984
マダガスカルに精一杯で、全く調べていない上海。
南京東路には行ってみたものの・・・もう時間が気になって全く落ち着かない。
そうなんです。
もう都会の慌ただしい時間の流れが嫌になってしまってなれないんです。
ものすごく嫌な気分になってきて・・
DSC06115
空港に戻ってきました(* ̄∇ ̄*)
せっかく出国手続きしてリニア往復、地下鉄往復したにも関わらずです。
麻辣香鍋
DSC06117
どうすんだよこの状態・・ブログどう書けばいいんだよと思っていましたが・・
まぁ今書いてるわけです。
DSC06118
やけくそで一番辛いものを注文するも笑いながら女の子に首をふられ中辣に。
DSC06128
鍋なのに・・汁がない・・
DSC06134
なんかわかりやすくいうと汁のない火鍋です。
でもこれ・・ベースの味付けが美味しい。
そしてお姉さんに適当に色々入れて!ってお願いしたのが大正解。(日本語なので伝わってるとは思えませんが)
DSC06137
どれくらい美味しかったかというと・・今度上海くることがあったらまた最後にここで食べてもいいかなレベルです。
そして空港ですからね。ギリッギリのギリッギリまでまだ食べにいきます。