俺をそういう目で見るのはヤメろ。
DSC06055
確かに学生の団体の中にオッサンが独りでいれば目立つ。
だからと言って俺の注文したものをジロジロと見るのはヤメろ。
DSC06057
確かに苗場は安いから色々単品追加して楽しむ店だ。
おまえらみたいに豪快に注文するのが正解だ。
そんなことは知っている。
だから逆にこういう時だからこそ逆に、逆にこんな注文もありなんじゃないかと思ってたまたま注文してみただけだ。
俺はいつもこんなわけじゃねえ。
DSC06060
ミートソースセット 1070円
DSC06063
俺はここに来る前に1070円も払ってるんだ。
だからランチに1540円も支払ってる。
むしろお前らより高いランチを食っている。
みすぼらしく思えるかもしれないがそれは間違いだ。
DSC06068
確かに荷物がスーパーの袋に入ったモヤシが一つだったのも誤解を招いたのかもしれない。
これは今日の晩飯で足りなかったのがモヤシだけだったからであって夕飯がモヤシだけってことじゃねえ。
むしろ俺は最近トンカツを3枚揚げるくらいの豪快な夕食を食ってるしグルメブロガーだ。
かわいそうな人では全くない。
DSC06067
俺をそういう目で見るのはヤメろ。
こんなランチを真剣にパシャパシャ写真を撮ってる俺だけど、俺をそういう目で見るのはヤメろ。
お金がなくてこれを食ってるわけじゃねえ。
DSC06071
バラ焼肉プレート 470円
DSC06072
俺は心の中で叫び続けた。

関連ランキング:コーヒー専門店 | 駒場東大前駅池ノ上駅池尻大橋駅

関連ランキング:中華料理 | 駒場東大前駅池尻大橋駅池ノ上駅