もう10年以上前になるんじゃないかと思う。
この近くの会社のひとにオススメされてきたはいいが大行列。
次にこの近くに寄ったらと思い、、、その次が今日でした。
驚きのがらがらでした。
DSC07028
渡なべ
DSC07030
味玉らーめん 930円
DSC07032
もちろん10年前の味と変わらないかどうかは知るすべもないのだが・・もうしそうだったら驚愕だ。
豚骨の濃さと鰹節をビターに仕上げててなんとも後味がいい。
DSC07036
そしてメンマが旨い。
太すぎてとにかく歯に詰まるがこういうときは2択にするに限る。
・美味しくないが歯につまらないメンマ
・美味しいが歯につまるメンマ
当然これは大正解というわけだ。
DSC07037
替え玉 150円
10年以上ぶりに念願かなった味がこの完成度。
これ以上この店に望むことがあるとしたら、それは爪楊枝の設置だ。

渡なべラーメン / 西早稲田駅面影橋駅高田馬場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7