むかし、むかしのことだった。
あるところに、それはそれは美人なインド人女性と4人のインド人のオッサンがおりました。
DSC06180
その女性というのが本当に美しい女性なんですが、いつもそれはそれはきびしい表情で常にチェックし、4人のインド人男性はいつもおびえておりました。
DSC06181
その空気が少し苦手だったワタクシはしばらくこの店から遠ざかっておりました。
しかし何年か経った今日。
思い切って扉を開けることにしました。
DSC06186
チキンカレーセット 720円
DSC06188
そこには美しい女性の姿はなく4人の男性は、それはそれは穏やかな表情で笑顔に包まれる厨房担っていました。
めでたしめでたし・・・おしまい。
 

関連ランキング:インドカレー | 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅