渋谷に3店舗かまえるコチラのお店。
センター街の店はハジメテです。
IMG_0789
まーさんハンバーグ 渋谷センター街店
IMG_0790
ハンバーグが美味しいっちゃあ美味しいんですが腹いっぱい食べるととんでもない金額になる印象。
こちらではワンコインランチなるものをヤッテいたので・・・
IMG_0791
旨辛ホルモンライス 500円 + セット 350円 + ライス大盛り 100円
IMG_0792
なんだかんだ言ってるとまぁまぁな金額になってしまった系です。
IMG_0795
全体的に味が濃い目で今欲している味です。
ホルモン自体の処理や火の通し具合もよくプースーやダーサラなしで500円で食べても結構よさげです。
IMG_0796
でもこのコンソメプースーのホルモンのとろとろ具合やドレッシングのニンニク味がかなり好みなんですよねー。
この界隈では珍しく美味しいものを探してる店のように思えました。


まーさんハンバーグ 渋谷センター街店ハンバーグ / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4